人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/03/07 羽田空港夜撮

撮りに行っていたことすらすっかり忘れていた写真・・・
RJTTでございます。

と、写真を見ていて思い出しました。
うん、そういや行った・・・。
この日は珍しく1タミ行って、JAL機を撮ってたのでした。
で、とある事件に遭遇・・・。
その写真も掲載しておきます。

2015/03/07 羽田空港夜撮_f0346982_22075442.jpg
2015/03/07 羽田空港夜撮_f0346982_22080555.jpg
2015/03/07 羽田空港夜撮_f0346982_22081019.jpg
2015/03/07 羽田空港夜撮_f0346982_22081527.jpg
2015/03/07 羽田空港夜撮_f0346982_22084342.jpg
2015/03/07 羽田空港夜撮_f0346982_22084907.jpg
2015/03/07 羽田空港夜撮_f0346982_22085950.jpg

で、ここからが前述した事件。。
遠くから物凄い数の消防車のサイレンが聞こえてきて、
何か空港の外であったのかと思っていたら、、、
目の前に1機のJAL機が。。。
2015/03/07 羽田空港夜撮_f0346982_22103808.jpg
ん??
なんだなんだ・・・??
そのJAL機の後方を・・・
2015/03/07 羽田空港夜撮_f0346982_22110262.jpg
何台もの消防車が追尾。
え、なに!?
火でも噴いたのかと思いましたが、
エンジンからは特に火を噴いておらず・・・
2015/03/07 羽田空港夜撮_f0346982_22120251.jpg
でもなにやらエンジン付近を照らしてチェックしているようでした。

この時は結局なんだったのか分からず・・・。

帰りの電車の中でニュース見ていると・・・
「JAL機がバードストライクで羽田に引き返す」

あ・・・・これだ・・・・。

大事にならなくて本当に良かったです。。


と、写真自体がどーのというよりもこの事件が記憶に残っていた日、でした。


by beretta_092 | 2015-04-07 22:15 | 東京国際空港(羽田空港) RJTT
<< 2015/03/28 成田空港... 夜桜 >>