人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

月が綺麗だったので会社帰りにカメラ持ってぶらぶら散歩。
ちと広角すぎて月が目立たない画になりましたが・・・。

気温も風も心地良い夜。
すすきと鈴虫の音色が秋を感じさせてくれた。

撮影しながら、久しぶりにビル夜景を撮りに行きたくなった、そんな9月の最終日。。
今週末は東京タワーでも行ってみようかな、とか思ったり。

久しぶりにE10-18mmを持ち出してみたけど、やっぱり写り良い。
問題は・・・15mm以外は盛大にケラれること。
15mmの単焦点レンズとして使ってます^^;
11月に出る16-35は・・・重さがちと気になるので購入は未定。
10-18mmの軽さは良いです。

秋の気配_f0346982_00304510.jpg
秋の気配_f0346982_00304533.jpg

by beretta_092 | 2014-09-30 23:59 | 風景
<< 彼岸花 2014 SuperGT Rd... >>