<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015/02/20 百里基地展開 Vol2

とりあえずペタペタ。
f0346982_23455241.jpg
f0346982_23455227.jpg
f0346982_23460207.jpg
f0346982_23460222.jpg
f0346982_23460319.jpg
まだまだ・・・続きます。

by beretta_092 | 2015-02-25 23:47 | 百里基地(茨城空港) RJAH | Comments(0)

2015/02/20 百里基地展開 Vol1

夜中の3時に出発し、現地には6時くらいに到着。
その後、グダグダと待っているとクリアランス。
T-4から始まる百里の1日の始まり。

厚木では味わえない百里基地のこの空気感が好き。
この朝もや逆光を狙ってたので、これを撮り終えたら妙に満足感に溢れて、
もう終わった気になったのは内緒です。

f0346982_22480641.jpg
f0346982_22480816.jpg
f0346982_22481009.jpg
f0346982_22481259.jpg
ここから基地が活発になっていく。。

続く。

by beretta_092 | 2015-02-24 22:49 | 百里基地(茨城空港) RJAH | Comments(0)

2015/02/20 百里基地 速報版

とりあえずの速報。

本日、というか昨日、3時に家を出て百里基地へ。
18時に撤収。
曇ったり晴れたり、そして雨が断続的に降ったりと、
忙しい天気で、露出が本当に大変でした。
とにかく、ほぼ不眠状態の為、かなりツラい。。。

待望のアグレッサー機がようやく飛行。
圧巻の6機ラインナップ。
テンションが高まった1日でした。

f0346982_02015659.jpg
f0346982_02020125.jpg
f0346982_02020132.jpg
f0346982_02020135.jpg
エアボーンについては、立ち位置がよろしくなかったので失敗。

その他の写真は整理したらまたアップします。

by beretta_092 | 2015-02-21 02:03 | 百里基地(茨城空港) RJAH | Comments(0)

2015/02/04 厚木基地展開 ナイト

随分、更新が滞りました。

とりあえず機材は無事に返ってきて、
翌日には我慢出来ずに仕事終わった後に速攻で厚木基地へ。
残念ながら上がりは2回ほどしか撮影出来ずで敗北。
早退しないと上がりには間に合いません。。
f0346982_19194152.jpg
f0346982_19194160.jpg
タクシー使って現地に着いた途端、準備をする間もなく飛び上がっていく蜂さん達。。
蜂さんの上がりはこのターンだけで、撮りたいアングルでは撮れませんでした。

f0346982_19203740.jpg
f0346982_19203769.jpg
P-1のナイトは撮るの初めてでちょっと嬉しかった。

f0346982_19214227.jpg
f0346982_19214318.jpg
そして激ムズの下り。
しかも斜め位置。
SS1/3・・・
ピント薄すぎて1部にしか合いません。

カメラ修理から返ってきて初回のシェイクダウンがナイトという、
まるでピントの確認とかも出来ないシェイクダウンでした。

by beretta_092 | 2015-02-17 19:23 | 厚木基地 RJTA | Comments(0)