カテゴリ:大阪国際空港(伊丹空港) RJOO( 3 )

2015/12/05 伊丹空港展開 RJOO 速報版

ということで、勢いで遠征に来ています。

出先なのでまともに現像出来ないけどとりあえず速報。
f0346982_22322519.jpeg

f0346982_22323777.jpeg

f0346982_22330483.jpeg

明日も展開。

by beretta_092 | 2015-12-05 22:31 | 大阪国際空港(伊丹空港) RJOO | Comments(0)

2015/06/28 大阪国際空港 (伊丹空港) RJOO Vol2

伊丹の撮影続き。

辺りは闇に包まれ、待望の夜撮突入。
はっきり言ってコレを撮りに来たようなもので・・。
ただ、露出の当たりを付けるのに時間がかかり、あまり満足出来る回数が撮影出来ず。。
また撮影に行きたいです。
っていうか、ブログの写真現像するのに写真見てるだけで、また行きたくなってきました^^;

本当に素晴らしいロケーション。
ただ、今回は時間がなく伊丹滞在は3時間くらいで、撮影時間としては実質2時間だった為、
次回はもっと時間確保して行きたいです。
他の撮影ポイントも行きたいですし。

f0346982_23240921.jpg
f0346982_23241228.jpg
f0346982_23241461.jpg
f0346982_23241758.jpg
f0346982_23242987.jpg
f0346982_23243429.jpg
f0346982_23243288.jpg
f0346982_23243653.jpg
f0346982_23245112.jpg
f0346982_23245366.jpg
f0346982_23245504.jpg
この日のシメはダッシュナイン。
ちょっと嬉しかった^^


by beretta_092 | 2015-07-12 23:25 | 大阪国際空港(伊丹空港) RJOO | Comments(0)

2015/06/28 大阪国際空港 (伊丹空港) RJOO Vol1

岡山国際サーキットのGTアジア終了後、
大急ぎで伊丹空港へ向かい、なんとか夕方には到着。

前から来たかった伊丹。。。
初の展開。

伊丹スカイパークに車を停め、そこから歩きで32Lエンドへ。
が・・・
予想以上に時間がかかり約30分ほどかかってしまう。。
到着時は既に夕焼け状態になっていて、撮影ポイントを考える暇もなく、
そのまま撮影。

千里川を挟み、空港滑走路が見える位置で撮影したんですが、
自分のいた位置から川を挟んだ反対側、つまりフェンス際で脚立を立てて撮影している人が・・・
え、、、それ、有りなんですか・・・。
いや、別に文句言ってるわけではなく、単純に有りなんだ、と思った次第で。。。
川挟んだ側にいる人、どーやってもあの脚立に乗ってる人映ってるよね・・・。

ま、そう思ったのはさておき、
あっという間に暗くなっていく中、大急ぎで撮影しながら持っていったレンズで色々撮影。
結局・・・なんだかんだでいつも通りゴーヨン使用が1番多かったのは・・・。。。

f0346982_03070590.jpg
記念すべき、初伊丹でのファーストショット。
どーということもない写真・・・orz

f0346982_03070859.jpg
f0346982_03070867.jpg
f0346982_03070832.jpg
f0346982_03105981.jpg
f0346982_03074832.jpg
f0346982_03084610.jpg
f0346982_03085347.jpg
f0346982_03085953.jpg
f0346982_03090499.jpg
夕焼けは過ぎ、夜撮へ突入。
続く。

by beretta_092 | 2015-07-12 03:12 | 大阪国際空港(伊丹空港) RJOO | Comments(0)