20141208 CC撮影会 オールドオリーブスタジオ 双葉さん

今日は厚木に展開した時の写真でも、と思いましたが、
ここのところ車写真ばかりで男臭かったので、
消臭がてらオンナのコの写真を・・・

ここ2年ばかし、撮影会自体には年に2回あるかないかくらいの参加で、
腕が鈍りきっております。。
トークも鈍ってます。

そんなわけでリハビリがてら久しぶりにCC撮影会へ。
CC撮影会、初回の時はまだ美女暦撮影会で開催していて、
なんとなく美女暦Pとはツイートでやり取りすることが多く、
そんな縁もあり参加したことがありました。

現在は独立(?)してCC撮影会と名を改め、開催をしていますが、
ココ最近はかなりの人気のようで、人気のあるコはすぐに予約が埋まるという
まるでキャ○クラのご指名のよーな状態。。

とは言え、かなりの人数のモデルさん達が参加するようになって、
各種色んなコを取り揃えております(やっぱりキャバ○ラみたいだ・・・)

人数増えた分、主催のTさんはかなり忙しそうですが、
ま、人気がある撮影会の宿命でしょう、頑張って働きまくって貰いましょう。

ということで、今回撮影してきたのは
双葉さん

相変わらず変わり栄えしない写真ですが、とりあえず掲載。
f0346982_19183818.jpg
f0346982_19184480.jpg
f0346982_19185148.jpg
f0346982_19185120.jpg
f0346982_19190309.jpg
f0346982_19190346.jpg
f0346982_19191337.jpg
f0346982_19191343.jpg
f0346982_19193017.jpg
f0346982_19193069.jpg
本当に構図のバリエーションが無くっていつも同じ感じ・・・
もっと引き出し作らないといかんです。。

が、ポートレートまたやり始めて撮影会とか行きまくると、
財布にダメージがでかいので、まぁぼちぼち、ということで。。

しかし・・・
これだけ角度やら光線状態やらで表情というか顔つきが変わるコは初めてだ・・・。
写真によってはまるで別人のようになる時が。
ま、とりあえず初見でしたので顔合わせ程度の撮影でしたので、
次回はもう少し追い込んでみたいな、とは思っていますが。


by beretta_092 | 2014-12-08 19:24 | 撮影会 | Comments(0)
<< 20141203 厚木基地 Vol1 2014 SuperGT Rd... >>