人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 インタープロト 第4戦 富士スピードウェイ 千葉悠凪さん

本日・・・というか、日付的には昨日・・・。
仕事を定時で即逃げし、都内某所のフジ○カメラに行き、
例のブツをゲットしてきました。

参考情報ですが、
10/22の発売日発表直後に予約を入れたのにもかかわらず、
11/4にゲット出来るという予想外な展開・・・。
コレ、かなりの人間が予約キャンセルしたんではないか、と思われます。
とりあえず色んな店舗で予約だけして、1番入荷の早い店で購入するという。

それはさておき、
記念すべきEOS 7D Mark2のファーストショットはこちら。
2014 インタープロト 第4戦 富士スピードウェイ 千葉悠凪さん_f0346982_00280485.jpg
えーと・・・
期待に応えてない?(;・∀・)

なにぶん時間が時間でしたので、動体追尾性能については撮影出来ず、、
とりあえず換算1600mmで月を撮ることくらいしか・・・とほほ。。
トリミングしています。

ま、なにせまだ平日ですので・・・動体はまた後日。。
本格稼動は来週末のGTもてぎになると思います。


さて・・・
個人的なメモ書きはこれくらいにして、、、
本題のインタープロトの写真です。

前回、『まさかのコ』と書いたコです。
まぁ記事名に書いてしまっているのでバレバレですが、
ゆうなんこと千葉悠凪さんです。
DIRECTIONだったので、納得でしたが^^;

グリッドで遭遇したのですが、
向こうもかなりビックリしていたようで・・・
そりゃそーだ・・・ゆうなんが告知してたのが前日の夜のブログだったし。

んでは写真をば。
2014 インタープロト 第4戦 富士スピードウェイ 千葉悠凪さん_f0346982_00374669.jpg
2014 インタープロト 第4戦 富士スピードウェイ 千葉悠凪さん_f0346982_00374945.jpg
これは午前中のグリッド。
この時間はまだ日差しがあった。
ゆうなんのコスも袖なし仕様。


以下、午後のグリッド。
日差しも完全に隠れ、ゆうなんお得意の「ウェット宣言!」のせいなのかなんなのか、
グリッド始まる直前から小雨が降るw
シャーマンか、このコわ・・・。
幸いその後止みましたが。
寒かったので上着仕様。
2014 インタープロト 第4戦 富士スピードウェイ 千葉悠凪さん_f0346982_00384181.jpg
2014 インタープロト 第4戦 富士スピードウェイ 千葉悠凪さん_f0346982_00384333.jpg
2014 インタープロト 第4戦 富士スピードウェイ 千葉悠凪さん_f0346982_00411220.jpg
ここで無茶なお願いをしてみた。
ずっと撮ってみたかったヤツを・・・。
2014 インタープロト 第4戦 富士スピードウェイ 千葉悠凪さん_f0346982_00421473.jpg
2014 インタープロト 第4戦 富士スピードウェイ 千葉悠凪さん_f0346982_00421485.jpg
ちょい振り向きポーズ・・・。
ピットウォークにしろグリッドにしろ、普通はマシン正面側にばかり向いてしまうので、
前々からちょい振り向きとか撮ってみたかった。
背中のロゴとかもカッコイイと思うんですわ。
撮ってみて予想通りのカッコよさ。

なお、『振り向きでお願い』と言っただけで、この完璧なポージング。
このコはまったく・・・。
お茶目やって爆笑してるかと思えば、きっかり決めるところは決めてくれる。
すごいね、やっぱり。


と、こんな感じでグリッドゆうなんを好き勝手に撮らせて頂いたのでした。
こないだはなんとなく疲れてる感じだったけど、
この時は元気な感じだったので安心しました。

2014 インタープロト 第4戦 富士スピードウェイ 千葉悠凪さん_f0346982_00365273.jpg

これにて、インタープロト記事終了。


by beretta_092 | 2014-11-05 00:54 | モータースポーツ
<< 20141026 Clearw... 2014 インタープロト 第4... >>